My Daily Tweet Log


  • 00:42 Watching: "Mattari Factory | Modular Graphics" is.gd/CHag #
  • 00:43 suge- #
  • 00:54 @y_arim おつかれさまでしたー!こちらこそ楽しかったです〜 #
  • 01:45 チーズスティック(アイス)mogmog movapic.com/pic/200905240145074a182813267a6 #
  • 01:55 気にしたら負けですよ #
  • 05:05 朝チュン #
  • 12:37 最近夢みないよねーっていう会話をする夢を見た #
  • 12:37 @gmm_ おつかれ! #
  • 13:01 @maname やったー #
  • 13:03 @maname かると「まなめはうすに泊まってもいいんですか??」 #
  • 13:15 @maname そういうことばかりしてるからモテないんですよ #
  • 14:16 Makeに向かう@武蔵野線 昨日家戻らなかったので同じ服/(^o^)\ #
  • 16:50 MTM会場出たー。おもしろかった!松が谷なにもないので立川へgo #
  • 22:01 movapic.com/pic/200905242200584a19450a0e344 #
  • 23:48 ゴンドリーのDVDが届いていたのであとでちょっと観る。 Thanks @muracchijp ! #
  • 00:01 歩きながらコーラって結構きつい #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます