My Daily Tweet Log


  • 00:07 ゲツヨウwwwwww #
  • 00:24 INAXカフェ→田舎フェ #
  • 01:26 生活するための仕事と自分を伸ばすための仕事って意識を分けると案外いいかもなあ。前者は単純に余裕を持つための稼ぎで比較的短い案件、後者は金額が安くてもメリットがあればやる稼ぎ分という感じで。 #
  • 04:34 外寒すぎてしんだ #
  • 10:16 RT @at_akada : Paintica というサイトをつくりました。グーグルストリートビューにストリートグラフィティを描くサイトです。よろしく。paintica.com/ #
  • 10:30 またニコニコ動画見てる: 【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】 www.nicovideo.jp/watch/sm7138245 (05:05) #
  • 10:48 ハイスピードまばたきするし #
  • 13:10 @yusukecc ごはんください #
  • 17:35 あじぽんTシャツ近くのユニクロに売ってなかった #
  • 17:37 分散コンピューティング的な技術と携帯と、コンピューターには処理できない作業 を組み合わせて何か面白いことできないかなーと思ったけどアイデアは特にない #
  • 17:40 ばーびきゅーしたーい #
  • 18:05 @meg555 処理できない作業ってのは例えばフォークソノミーにおいてのタグ付け判断とかそういうのですね。受け取った結果を分散コンピューティング的に処理するということです #
  • 18:31 無意識にアドレスバーにbarbecueと打ち込んだら(feeling lucky)裸の女の子が出てきてビックリしました #
  • 19:13 人類滅亡の世界をイチロー後の世界と言うのか・・・すごいスラング#
  • 19:29 @vichy__karto 結局のところWeb2.0のこれからを言い換えただけの陳腐な意見なんだけどね。言い換えれば既存のフォークソノミーとかセマンティックウェブと言われるものからいかにしてより人的行動とネットワーク処理を結びつけられたら面白いかなみたいなそんな話。 #
  • 19:38 @ycums foobarはだめなの? #
  • 19:45 @ycums 新しいディレクトリ作って、対応してるバージョンのfoobarとプラグインを突っ込んで大勝利? #
  • 20:04 @vichy__karto いかにしてそういう要望(かわいい写真が欲しい)に応えられそうな検索結果を自動的かつ効率的に収集するかみたいな。個人と生活とに密着している点で携帯をうまく使えないかなと思ったので、その例で言うとリアルタイム人力検索みたいな感じで要望が届くとか?うーん微妙 #
  • 20:07 @sleep_walker 早朝ランニング再開! #
  • 21:25 抹茶ラテ飲みながらチーズスティックmogmog #
  • 21:29 チーズスティックでぐぐったトップのこのブログ、右上の苺クリックすると超高速でイチゴが落下する(Flash)。尋常じゃないスピードなんだけど想定通りの動作なんだろうか #
  • 21:32 URLわすれてた(超スピードイチゴ) bit.ly/EPqb5 #
  • 22:47 いくつかのソフトウェアの起動時に出る「今日のTIPS」は、その人の操作を解析して最適なショートカットキーとか出してくれるといいかもね。しかし下手するとキーロガー #
  • 22:49 今Officeアシスタントって見ないから分からんけど、あいつがいるときは操作のTipsをその場で出してくれた記憶がある。あんな感じでも悪くない #
  • 22:50 まあ今日のTipsとかすぐオフにしますけどね・・・ #
  • 22:52 @inaL ソーシャルTipsは思いつかなかったw それ特許取れますよきっと!w #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます