My Daily Tweet Log


  • 01:41 3時とか4時とかいう時刻を見るのがトラウマになってきた。 #
  • 01:47 @NStyles なんか飲み物よろしく #
  • 01:55 kosyuさんに会いに行きたかったワーン #
  • 04:03 システムもすごいけどディスプレイもやばい。没入感がすごそう "Realtime 3D Airtraffic Network Simulation" is.gd/1ceJq #
  • 05:03 朝チュン #
  • 05:14 今日はここまで bit.ly/1gfQE #
  • 12:42 それアジ?しょうゆあんならすぐ出せ アジなら焼魚派が総力挙げて食うが #
  • 12:45 ハラペコザウルス #
  • 13:07 オープン醤油 #
  • 14:17 うさんくささが最高にクールなこのサイトで流れる曲の名前が知りたい。ずいぶん前に見たのにたまに脳内で流れて困る www.lacostered.jp/ #
  • 14:21 あった!ありがとうYahoo! Answers bit.ly/lleYQ #
  • 15:09 ふぁぼがぶっこわれたおかげで一皮むけた感じがしますね。(キリッ #
  • 15:11 わたしもです #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます