My Daily Tweet Log


  • 04:40 こどもどうやってつくるのー #
  • 04:40 コモドール #
  • 05:05 アサチュヌリウス #
  • 09:38#
  • 10:27 Watching: "YouTube - Michael Jackson - 1995 MTV Awards Performance HQ" is.gd/1dFe8 #
  • 11:39 @Nemui_09 クスクス.. #
  • 11:50 @r18 ネット上にあります #
  • 12:22 約1800万人と魂の付き合いをしなきゃいけないなんてツラいな・・ #
  • 14:29 Amazonちはやふるをオススメされたのでちょっと興味が #
  • 14:41 @tony_gai おー、気になるので今度読んでみます! #
  • 14:57 モリゾーとピッコロだっけ #
  • 15:16 Win7はなんでUltimateアプグレ版予約割引がないの?と思ったけどVista Ultimateで得したことが特になかった #
  • 15:20 Ultimateは多言語に切り替えられるのでずっと英語UIで使ってた #
  • 15:29 船に乗った友達が一ヶ月ごとに世界各地の写真をアップしててやばい #
  • 16:46 森ガールと磯ボーイが出会うとき #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます