My Daily Tweet Log


  • 02:51 呪いの封印とかうっかり解き放っちゃって悪いやつの強大な力を授かったりしたいな〜 #
  • 06:02 遅チュン #
  • 06:32 塩辛がうまくてごはんが進む進む。 #
  • 07:01 そこそこリッチなアウトプットを持つデバイスに厚さ数センチの検索も出来ない紙の説明書があると、なんでそれデジタル化しないのと思う。逆に分厚いマニュアル要りませんと割り切ってるほうが頼もしい #
  • 07:03 bit.lyは短縮urlの末尾に+を付けるだけでクリック情報とか見られるので便利ですよ。。 #
  • 07:07 @myrmecoleon 操作の支障にさえならなければヒントの表示はまったく問題ないですよ。さらに慣れたら消すことだってできる。デジタル化というのは箇条書でズラズラと書く必要がないってことですからね。より直感的でスマートな指示だってできる #
  • 09:20 have a bad headache... #
  • 12:36 猫猫モフモフ! #
  • 12:37 モフモフとモグモグはtypoしやすい上に意味が大きく変わってしまう #
  • 13:23 もふもふって言葉はいつからあるんだろう。源流は2chなのかな。そして語源は毛布なんだろうか。擬態語ってふしぎ #
  • 13:50 それほど急ぎでもないのに5分ごとに着信履歴残す人ってなんなんですかね #
  • 20:09 @hsgn Tomblooを強くオススメします #
  • 20:57 @dame_ningen あれ行かなかったの #
  • 23:53 破は木場でも豊洲でもやってんのかー #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます