My Daily Tweet Log


  • 04:42 「体重で料金を変えるなんて差別だ!」とか言われそう #
  • 04:58 シェイプとかブラシとか他にもいろんなフリー素材まとめてるサイトたくさんあるけど、転載も結構あったりして笑えない。まとめサイトは信用してはだめだ #
  • 06:01 元素のうた bit.ly/cxBIO #
  • 06:13 なんでこう物質的現実的なものしか表現できないんだろうなー。秩序の檻から抜け出すにはどうすれば #
  • 08:08 アンドリュー御大のインタビューの続きでも見るかな bit.ly/2lSUM1 #
  • 08:10 時差って非常に扱いづらいのでなんというか時の表記が統一化されないかなあ #
  • 08:15 @tohca 太陽にあわせるという発想だからダメなんだよ。 #
  • 08:26 @tohca 全人類がコロニーに住む状況って当分ありえないし、地球以外の場所で言うなら、太陽にあわせると惑星ごとに時刻の進む速度まで変わってしまう問題が。時差とは違う話だけど。とりあえず太陽に影響されない指標が普及すればいいんじゃないかなあ。 #
  • 15:21 ギャンブルサイトのプロモーションビデオってレベルじゃねーぞvimeo.com/6516313 #
  • 15:38 @sysecond うん、音が働きかける力は本当に強い #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます