My Daily Tweet Log


  • 04:45 おなかへったチュン #
  • 05:05 @as_chisei お疲れ様です!すみません、ただいまひたすら出力待ちになっています。30分後にskypeオンします! #
  • 06:33 AEに印刷出力機能つかないかなーと一瞬思ったところで自分は何言ってるんだとハッとした #
  • 12:04 そぉい! #
  • 16:51 頭痛くて夜まで持たない気がしてきた。。あと隣に座ってる学生がもうすぐクリスマスだなーとか言ってる。そうか、もうすぐか。。 #
  • 17:01 ロフトプラスワンにむかってる #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます