My Daily Tweet Log


  • 05:23 Frenzおわた。眠気と空腹と頭痛が核融合おこしてるチュン@しんじゅく #
  • 05:35 @Yeshi ウォーン、お話したかったでござる! #
  • 05:36 @xxJulexx ええっー #
  • 05:43 Flash率超高いイベントで堂々と壇上でAEトークできたので満足です #
  • 05:56 @minarai おつかれさまでした!妙なイラスト描いてすみません。あれば僕の中の無意識です(きっと)。 こちらこそもっとお話ししたいのですが、済ませたい仕事も残っているので今回は見送りたいと思います。。また声を掛けていただけると嬉しいです! #
  • 05:57 @gmm_ ありがと!参加してよかった〜 #
  • 05:58 @watarumode おつ渉ちゃん! #
  • 17:54 アフォーダンスといえば「誰のためのデザイン」がまあまあ面白い本でした。ちょっと前にタイムラインで名前を見て思わず買った。認知科学の視点からの本としてはちょっと古い(90年)のでそこは注意 www.amazon.co.jp/dp/478850362X #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます