My Daily Tweet Log


  • 17:55 イタメシって炒め物+ご飯→チャーハンだと思ってた頃が懐かしい #
  • 18:00 PS3でやることがないのでアップデートだけした。アンチャーテッド?買ってみようかな #
  • 18:34 昨日、いろんな有名話にブラックジョークを織り交ぜたすごい面白い絵本を見つけて、ふと表紙を見たら「うさのえほん」とでっかくいえろあにもーの絵があってショックを受けた・・。ていう夢を見た。 dl.getdropbox.com/u/32497/usanoehon.png #
  • 19:52 イタメシとイケメンって微妙に似てるな #
  • 21:36 セカイカメラみたいな、小さなデバイスの画面を見るタイプのARは小さな窓から無理して覗いてるような感じがしてとても滑稽に見える。まだ技術がコンセプトに追いついてない。今の感じも好きだけどね。 #
  • 21:53 @CHAOSLAVE そこは感じ方の違いですね。自分は今のARに"現実感"を感じることはあまりないのです。あくまでまだ、そういう小さなオモチャ段階という認識です。 #
  • 22:33 @CHAOSLAVE ARというものは将来ウェアラブルディスプレイやもっとリッチなデバイスとともに使われ、現実感をハックするものだと思い込んでいたので小さい画面だからいいという考えは目から鱗でした。ふーむ #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます