My Daily Tweet Log


  • 01:51 呪われたように頭が痛いのだけどバファリンがきれてるので死にそう #
  • 02:05 バファリンの半分はアセチルサリチル酸ですよ #
  • 02:08 @Nemui_09 頭痛には何がおすすめ? #
  • 02:32 @thomyou おおっ!ありがとうございます!今度試してみます。いまちょうど買ってきてしまった/(^o^)\ #
  • 03:22 @miw_a2laya otukare-- #
  • 04:19 @refeia いやなんか卒業後もやってくるOBっぽいなーとは思ってましたw ところでストップモーションの動画はBluの最新作ですね。前作はひろゆきが紹介なんかして有名になってたり hiro.asks.jp/43862.html #
  • 05:15 @ymbp コントロールできません>< #
  • 15:11 @hasechon 正確には、アセチルサリチル酸は胃に激しく優しくないから、胃では吸収されないように緩衝剤成分(→これが優しさ)で包んでるらしい #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます