My Daily Tweet Log


  • 13:18 デートって婚活だったのかw #
  • 17:52 @Bokeh_Photo チルトシフトエフェクトとか組み込むといいかもしれませんね。写真をミニチュア風に、とかそんな感じで。 #
  • 20:09 街中で数人の若者がごちゃごちゃ動き回ってて、最初と途中と最後で人数かぞえてみると変わってる!っていうバイラルっぽいムービーをまた見たいんですが名前が思い出せず。どなたか知りませんかね・・ #
  • 20:31 原稿すすまないので外で書こう #
  • 22:06 クオパーのベーコン&BBQ、0時から食べられたりしないのかなあと思って聞いてみたら明日の朝マック終わってからと言われた(´・ω・`) #
  • 22:10 @bma_japan おお!これっぽいです!ありがとうございます。帰ったらすぐチェックしますー! #
  • 22:22 言われたことないですww RT @kawacho777: 言われてみれば確かに似てますね。 RT @whirlpower: @llcheesellさんて、笑うと時東ぁみに似てるっていわれませんか。 #
  • 22:25 探してたムービーはこれでした。全然違う趣旨だったw 「白チームは何回パスをしましたか?」 bit.ly/QgcEL #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます