My Daily Tweet Log


  • 00:12 @kon_iro そこで原本ですよ www.amazon.co.jp/dp/0240811453/ #
  • 01:57 自分がGoogleに提供してる情報一覧 Google Dashboard www.google.com/dashboard/ #
  • 03:04 スケジュール押し気味なのでカミンしてからホンキダス。ブオオォォ #
  • 03:04 カミンを入れ替えるとミカン・・ハッ #
  • 13:44 プロキシって本来低解像度のフッテージや静止画に差し替えて作業を効率化するための機能だけど、自分みたいに最高品質でプリレンダして使う人ってあんまりいないのかな?フッテージ置き換えでプリレンダしちゃうとあとで面倒なんだよね #
  • 14:33 @t_e_t_s_u_o なるほど〜。実写だとあんまり使う機会ないんですけどね。同じコンポジション使い回す時とか便利だよなあとかいつも思ってます。 #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます