My Daily Tweet Log


  • 01:52 Psの色調補正パネルが進化して汎用性のあるエフェクトコントロールパネルにならないかなーとは思ってる #
  • 01:57 @shiru Lenscareで #
  • 01:58 Twitchのレンズブラーも地味にいいですよ llcheesell.tumblr.com/post/162222909/twitch #
  • 15:52 慶應日吉でFutureMotion第二回開催されるらしい。前回みたいなトークセッションがまたあるなら行きたいなー #
  • 19:25 @maxcaffy FirebugとNotepad++のおかげでうちのDwはお蔵入りです。ホームページのずれ、バージョンによる解釈の違いが原因なのでずれさせたくない部分(#navbarとか)をきっちり指定していけば直ると思いますよ〜 #
  • 19:34 ホテルのネット回線が0.1Mbpsで息が苦しい #
  • 19:43 RGSの新プロダクト、単体で買う気は起きないけどいい手抜きツールにはなりそう RT @RedGiantNews New Product | Holomatrix: sci-fi holograms in After Effects bit.ly/3XoFZE #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます