My Daily Tweet Log


  • 12:20 Autodeskのとこはやっぱ人多いなあ #
  • 18:37 @panqpanq はい #
  • 18:42 Cinema 4DでAEのプロジェクト(aec)が書き出せることはもっと知られなければならない!連動おいしいです #
  • 18:49 C4Dユーザーから続々と驚きの声がー(棒 #
  • 18:51 でも実際書き出せるんですよーって話すと驚かれる方多いかんじ #
  • 18:58 @inaL アナルさん謹製の精子プリセットと立体物を組み合わせればあんなことやこんなことも可能になりますよ! #
  • 18:59 @sleep_walker 宣伝乙してユーザー広げましょう!とりあえず12月にae-usersに記事アップする予定です #
LoudTwitterを利用して自動投稿されています。
長文は省略されている場合があります。#のリンクから全文を表示出来ます